かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ papa定食TOP日々のごはん ≫ papa定食

スポンサーサイト

スポンサー広告  

papa定食

0611banghan.jpg


昨夜の晩ごはんです。
メインは金目鯛の煮付け・粒貝・人参サラダ・ハッチクの炒め煮・大学芋・糠漬け(胡瓜)でした。
市場日だったので、お魚・魚介が買えて嬉しかったです。
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
お魚三昧♪
わ~^^うらやましい♪
お魚がいっぱいですねー。
金目の煮付けっておいしいのよね~。でも結構なお値段でなかなか買えない(涙)
ハッチクってなんだろう?こっちには無いです。

大学芋までついてホント、ご馳走晩ご飯だわ^^
2007年06月13日 (Wed) 10:03
かりんママ URL ≫ EDIT
ハッチクって・・・・・
筍の一種で、細長いタイプのものでえぐみが少ないの。
手軽に使える筍です。
金目は半身で500円也でした~
新鮮で美味しかったそうですよ。(爆)
大学芋は、お芋が残っていたので消費しました~
2007年06月14日 (Thu) 08:10














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
