かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 豆サラダ?TOP日々のごはん ≫ 豆サラダ?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

豆サラダ?

0609banghan.jpg


にーたんが又海にでてるので、又暫くねーたんが居ます。
今夜のお薦めは、白いんげんの豆サラダです。
ドレッシングはフレンチがいいですね。
好みでお家にあるお酢とサラダオイルで作って下さい。
鰯の梅煮・サーモンのたたき・焼きナス・ズキーニのオイル焼き・糠漬け(きゅうり)
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
お豆のサラダはとっても体にいいんですよね~♪
私もこういう体に良い料理をもっと作らないとね・・・
焼きナスは我が家も 今日 作ったよ(^_-)-☆
なんかかりんママさんと同じものを作ったので ちょっとうれしいです。
と・・いっても 焼きナスだけですが(笑)
2007年06月10日 (Sun) 00:49
URLEDIT
お豆のサラダ、大好きです。ついついパクパク食べ過ぎてしまいます。自家製ドレッシングて美味しいですよね。うちも先日、クレイジーソルトと玄米酢とエキストラバージンオイルで適当に(笑)ドレッシングを作りました。適当なので、毎度味が違うんです。(^_^.)

2007年06月10日 (Sun) 23:21
かりんママ URL ≫ EDIT
バリ猫(ゆっきー) 様
お豆は大好きなの。
たくさんの種類のお豆を揃えてます。
焼きナスも美味しいですよね、生姜醤油で頂くのが好きです~

里様
ワタクシもいつも計量無しで作ってます。
でもお家で作るドレッシングは美味しいですよね。
豆サラダ、美味しくて大好きです。
2007年06月11日 (Mon) 10:26














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
