かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お薦めはイカサラダTOP日々のごはん ≫ お薦めはイカサラダ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お薦めはイカサラダ

0608banghan.jpg


冷凍庫のお掃除中です。
最後のモンコウイカをサラダにしました。
ドレッシングは、梅をペーストに檸檬とバージンオイルです。
舌平目の塩焼き・車扶の煮物・モロッコインゲンの生姜和え・胡瓜の糠漬け

0608lanch.jpg


今日のランチは、やっとラストのキャベツを使ったミネストローネ。
ペンネを入れてみました?
スポンサーサイト
日々のごはん   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
イカ大好き♪
ママさん、昨日は頂いたお電話で長話しちゃって失礼致しました。
ホントよかったですね♪

もんごうイカのサラダおいしそ~^^ドレッシングが凝ってますね♪
舌平目の塩焼きもいいな。冷凍庫おいしい物がいっぱい入っていたのね(笑)


ミネストローネ、野菜がたくさんとれていいですね^^
今日も禁酒がんばってま~す♪

2007年06月08日 (Fri) 19:26
かりんママ URL ≫ EDIT
梅ドレッシング美味しいです!
本当はタコで頂きたかったのですが、無くてイカなのよね。
でも美味しかったですよ~

ミネストローネは具沢山がいいですね。
お昼にはぴったりですね。
2007年06月09日 (Sat) 20:56














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
