かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ キスフライ&野菜天麩羅TOP魚介類 ≫ キスフライ&野菜天麩羅

スポンサーサイト

スポンサー広告  

キスフライ&野菜天麩羅

0517banghan.jpg


にーたんがお船から一時降りるので、又papaと二人です。
何かのんびり?(爆)
同じメニューをねーたんは持ち帰りました。(笑)
キスフライだけと思ったのですが、何かレンコンもと思って・・・・・
ピーマン・サツマイモも揚げてしまいました?
キスフライは芥子ソース、お野菜の天麩羅は抹茶塩で頂きました。
おからの煮物・厚揚げの煮物・ほうれん草の胡麻和え・お味噌汁
スポンサーサイト
魚介類   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
揚げ物食べたい♪
レンコンの天ぷらってどうしてあんなにおいしいんだろうって思います。
食感がいいものねー。

キスフライ、作ったことないです。キスをめったに食べないからなぁ。でもきっと作ってみるとおいしいんでしょうね^^

今日もおいしそうな副菜がたくさん♪

パパさんと二人になってちょっと寂しいかな^^
でもとっても優しそうなパパさんと二人での楽しそうな食事の風景が目に浮かびます^^
2007年05月18日 (Fri) 09:44
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
夫婦二人の生活も少し憧れるんですけどね。
今は毎日バタバタあわただしい(笑)

キスのフライって美味しいよね。
私魚のフライものでキスが一番好き♪
さらに蓮根まであれば かなり嬉しい!!
あの歯ごたえが大好きです。

抹茶塩で食べるなんて・・・お店みたいです(^_^)
2007年05月18日 (Fri) 10:53
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ様
キスは白身で淡白な味です。
フライにはピッタリですよ~
厚揚げとおからがダブりましたね、でも別物で美味しかったです。
papaは見た目優しいのだけど、本当はふりをしてるだけなの。(笑)

バリ猫(ゆっきー)様
二人の生活になって、8年なんですよ。
最初、ねーたんがアメリカの大学に行った時は寂しかったです。
心配だったし・・・・・
でも遠すぎて子離れが出来たように思います。(笑)
美味しいお塩に、抹茶を混ぜただけだよ~


2007年05月18日 (Fri) 19:19














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
