かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 焼きプリンTOP ≫ 焼きプリン

スポンサーサイト

スポンサー広告  

焼きプリン

pulin.jpg


ねーたんも来てるので、今夜のデザートにプリンを焼きました。
最近作ってなかったので、出来は不満足です。
又リベンジしたいと思います。
冷蔵庫で冷たくして頂くと、美味しいのですよ。
papaもねーたんも大好きです?
スポンサーサイト
   Comments(5)  

Comment

かんこなのママ URL
おいしそ~^^
不満足だなんてー。シロウトにはすっごくおいしそうに見えますよー^^

デコ缶の方がガラスの容器より熱の伝わり方が早そうですね。
今度はデコ缶で作ってみようかな?一人分ずつ作るのが面倒でイヤになってしまいました^^;;
2007年05月15日 (Tue) 17:17
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
焼きプリン♪
私は蒸してるのばっかりだから・・・この焼き目がまた・・・いいな~って思いますv-10

大夏ちゃんとこでも 大きなプリンを見たので
衝撃を受けたのですが かりんママさんのもこれ結構大きいですよね♪
ケーキみたいに切って食べるプリン・・・
なんかいいなv-20
2007年05月16日 (Wed) 01:35
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ様
牛乳と卵の順序が違って、卵の混ぜ方ダメですね。(笑)
以前、パイレックスで焼いてたのですが、火の通りが悪いようですね。
以来デコ缶を使ってます。
切り分けて食べるのっていいですよ~

バリ猫(ゆっきー)様
このデコ缶20cmです。
カフェのように切り分けて、トッピングをしてもgoodですよ。
今流行のやわらかプリンではなく、洋菓子屋さんの昔ながらのプリンです。
カラメルの甘さ・苦味も好みに出来るのでいいですよ。
2007年05月16日 (Wed) 08:40
ちゃこ☆ URLEDIT
こんなに美味しそうなのに出来が不満足だなんて。。。
とーっても美しい焼き色がついていると思うのですがf^_^;
うちがいつでも引き受けますよ~(笑)

我が家もルクのハートのお鍋で食べごと焼きプリンを
何度か作っていますが、蒸しプリンともまた違った
味わいで美味しいですね(*^_^*)
大きさがたーっぷりあるプリンがまた食べたくなってきちゃいました♪
2007年05月18日 (Fri) 01:05
かりんママ URL ≫ EDIT
ちゃこ様
焼き色は良かったのだけどね、卵と牛乳の順序が違ってダメね。
いつでも引き受けて下さいね~(笑)
蒸しプリンに比べて、シッカリした感じですね。
大きいプリンって何か嬉しいですよね。
2007年05月19日 (Sat) 21:40














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
