かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ねーたんのお弁当TOPお弁当 ≫ ねーたんのお弁当

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ねーたんのお弁当

0514obent.jpg


にーたんがお船に乗ってるので、帰ってるねーたんのお弁当です。
余り食べないので、サッパリのお弁当ですね。
小ぶりのワッパのお弁当箱に入れました。
塩鮭・レンコンのきんぴら・カボチャの煮物・出汁巻き卵・お口直しに豆大福(ママ製)
暑くなって来たのでお弁当箱はお酢で拭き、冷凍庫でごはんも冷ましました。
スポンサーサイト
お弁当   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
いいな~^^
お嬢さん来られているんですね^^
こんなおいしそうな、それもお口直しにと豆大福まで入っているお弁当を作ってもらえるなんて幸せですね^^

わっぱのお弁当箱ステキ♪
そうなんですよね。これからの時期のお弁当って気を使いそうですね。

お酢で拭いて、ご飯は冷凍庫で冷ますなんて、さすがかりんママさんです♪
2007年05月15日 (Tue) 17:14
かりんママ URL ≫ EDIT
わっぱにしてから、ごはんが美味しいようです。
自分の家庭を持ち作り手になってから、作ってもらう事が嬉しいようです。
お弁当は、ねーたんが幼稚園から高校まで作っていたのでいろいろお勉強させて頂きました。(笑)
2007年05月16日 (Wed) 08:49














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
