かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ お昼は天ざるです?TOP麺類 ≫ お昼は天ざるです?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

お昼は天ざるです?

0513lanch.jpg


久し振りに、お蕎麦を打ちました。
やっぱり手打ちはgoodですね?
野菜のかき揚げも付けました。
カリッと揚がって美味しかったです。
スポンサーサイト
麺類   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
手打ちなの~?
手打ちそばなんですね^^
すごいよー。

かき揚げ&手打ちそばだなんて、すごい贅沢なお昼ですねー。

とってもおいしそうです。
2007年05月13日 (Sun) 21:31
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
蕎麦を打っちゃうんですか???
すごい!!
なんかそこまで手作りできちゃうものなのですね。
びっくりです。
うどんすら打ったことないのに・・私
(気持ちはあるんですけどね。)
とっても美味しそうなざる蕎麦♪
私もいつか自分の打った蕎麦食べるときがくるのかな?
2007年05月14日 (Mon) 00:03
かりんママ URL ≫ EDIT
かんこなのママ様
蕎麦打ち、何年か前に習ったの。
最近打ってなくて・・・・・・
久し振りに打ってみました。
二八蕎麦だけど美味しかったです。
かき揚げは、新玉・新人参でした。
こしあぶらが欲しかったのだけど、この地方はもう終わりのようです。
今度、お山の時に揚げようと思います。

バリ猫(ゆっきー)様
興味があって一時期はまってたの。(笑)
興味ってとっても大切な気がします。
是非、何にでもチャレンジしてね。
2007年05月14日 (Mon) 09:39














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
