かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ GWは・・・・・・TOPかりん亭 ≫ GWは・・・・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告  

GWは・・・・・・

karintei.jpg


お山のかりん亭、4年目の春です。
お山ライフは、8年目を迎えます。
papaと二人でペンキを塗ったり、フェンスを作ったり・・・・・・
お山ライフを楽しんでます。
昨年は、papaがロフトを作ってくれてお部屋は快適になりました。
今年は、何を作って楽しむのかな???
もう一つのpapaの楽しみは火遊び???(笑)
ドラム缶のお風呂を沸かしたり、七輪で焼き焼き。
普通では考えられないサバイバルライフ?シンプルライフかな。
ここがあるから、papaはお仕事に励むそうですよ。

まだ幼かったアム&あんじゅが、シニア世代になりました。
自分たちのペースで山を散策し、川遊びを楽しみます。
ここで大きくして貰ったように思います。
でも決して、野生児ではありませんよ。(笑)
ママの希望通り街中でもどこでも、マナーを守って可能な所は一緒です。
スポンサーサイト
かりん亭   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
ドラム缶風呂いいわぁ^^
うちは大名キャンプです。
荷物いっぱい(涙)それでもお預かりしてもらえるだけいいよね^^

かりん亭、探して行きま~す♪
2007年04月26日 (Thu) 10:45
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
かりん亭すごい!!
こんなのあるんだ(^^)
別荘みたいでうらやましい!!

ドラム缶風呂(^。^)
これまた いいですね。
そういうの作れちゃう旦那さんって凄いですね。
キャンプって「テント」を想像するけど(私は)
こういうのなら・・・毎年楽しみですね(^_-)-☆
2007年04月26日 (Thu) 15:42
かりんママ URLEDIT
かんこなのママ様
ドラム缶のお風呂いいですよ~
何処にも行かないで、ぼうっと過ごすのよね。
かりん亭はワンコプールの側です。

バリ猫(ゆっきー)様
小さい小さい山のお家です。
papaとコツコツいろんな物を作ってます。
ドラム缶のお風呂も、リメイクのドラム缶でいい感じなんですよ。
テント泊よりは、ずっと快適ですよ。
お片づけがラクですね。
2007年04月26日 (Thu) 21:28














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
