かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 定食です?TOPおばんざい ≫ 定食です?

スポンサーサイト

スポンサー広告  

定食です?

0418banghan.jpg


papaは、普通食を食べられそうですが念のため・・・・
コッテリは注意なので、おばんざい定食となりました。
車麩の煮物・ほうれん草の胡麻和え・新じゃがの煮物・塩鮭・お味噌汁
普通にごはん粒が食べれて嬉しそうでした?

スポンサーサイト
おばんざい   Comments(3)  

Comment

バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
外食じゃないよね?
本当にどこかの定食かと思ったよ。

旦那さん具合悪いのですね。
でもご飯が食べれるようになったってことは少し回復してきたということですね。

さてさて、これは書き込めるかな?
2007年04月18日 (Wed) 21:51
かんこなのママ URL
ホントお店みたい^^
定食だね~♪

お腹にやさしくてそれでいておいしいものばかり。
パパさんホントうらやましいわ~。
これなら回復も早いでしょうね。
2007年04月19日 (Thu) 08:42
かりんママ URLEDIT
バリ猫(ゆっきー)様
おうちごはんです~
ねーたんが居た頃は、時間帯が違ったのでpapaはいつも定食だったの。
最近は、papaを待っての食事なので共通になってました。
又定食もいいかなと思ってるのですよ~(笑)

かんこなのママ様
やっと回復です。
papaはお腹が弱くて・・・・・
定食にすると器で誤魔化せるから好きなのよね。(笑)
又定食にするのもいいかなと思ってます。
2007年04月19日 (Thu) 11:29














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
