かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ ジャンボさくらあんぱんTOPこうぼパン ≫ ジャンボさくらあんぱん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

ジャンボさくらあんぱん

ganbpan.jpg

さくらあんぱんをを大きいまま成型しました。
あんこもきちんと真ん中に入って、満足してます?
半分は、バターを乗せたバタートップです。
これも発酵バターが美味しくて・・・・・・

lo-lutwo.jpg

ねーたんの要望で、ロールケーキを焼きました?
油脂を使わないのに、柔らかくてふんわりです。
ねーたん、大好きなんですよ。
にーたんには、苺大福をお土産に・・・・・画像は撮るのを忘れてしまった?(笑)

今夜の晩ごはんはとっても質素です。
メインは、イカの煮物・メザシ・大豆&ひじきの煮物
なばなの辛し和え・新玉トマト胡瓜のサラダ・お味噌汁
0414banghan.jpg

スポンサーサイト
こうぼパン   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
すごい迫力のあんぱんですねー^^
とってもおいしそう♪

ロールケーキ、昨日作ろうと思って力尽きて(爆)やめました。

かりんママさんはまだそれにイチゴ大福作って、おいしそうな晩ご飯作って。。。

やはり手馴れている人は早いですね。
すばらしいです^^

質素っておっしゃっているけど、こんな感じの晩ご飯大好きです。

野菜いっぱいで身体にはいいしね~♪
2007年04月15日 (Sun) 09:51
かりんママ URLEDIT
ジャンボなさくらあんぱんです~
500gのお粉で捏ねた物の半分です。
かなり大きな物になりました~
ロールケーキは10分程で焼けるので、オーブンを使ったついでにね。(笑)
いちご大福は、レンジでだから簡単ですよ。
つい晩ごはんは簡単になってしまって・・・・・
野菜がメインの晩ごはんになりました。
2007年04月15日 (Sun) 20:09














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
