かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 今夜はとんかつTOP ≫ 今夜はとんかつ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

今夜はとんかつ

0404banghan.jpg


久し振りに、とんかつを揚げました?
papa大好きなんですよね!
花冷えで寒いので、ホウレン草&ジャガイモのクリームスープ
大学芋(揚げ物のついでに)
春キャベツ&卵炒め(いり卵とボイルキャベツを塩コショウで和えました)
アスパラ&ブロッコリーのボイル(ブロッコリーはバージンオイル・塩・コショウ)
スポンサーサイト
   Comments(3)  

Comment

かんこなのママ URL
今日は寒かったですね。
こっちは夕方みぞれだったみたいですよ。

とんかつだぁ♪たべた~い^^

そしてその他もいろいろあるぞ~^^
お野菜いっぱい^^
ボイルキャベツを炒り玉子と合えるのね。なるほど~。


寒かったから温かいクリームスープもおいしかっただろうな^^
モスグリーンのルクにピッタリですね♪
2007年04月04日 (Wed) 21:52
バリ猫(ゆっきー) URLEDIT
とんかつ、家の旦那も大好物です。
いつもとんかつの時は サラダくらいしか私つけないの。(あ・・後味噌汁ね)
ジャガイモのスープとかさらに 炒めもの・・・大学いもまでv-10
すご~いです。
揚げ物って衣つけて揚げるだけで楽なんですが 他に手がまわらないの。
油と格闘するのに疲れるのかな?(笑)
見習いたいです。

ついつい
2007年04月05日 (Thu) 01:26
かりんママ URLEDIT
寒かったですね~
かんこなのママ様
そちらはみぞれだったのね。
さむ~い一日でしたね。
お野菜いっぱいは心がけてるの。
なるべくバランスよくと思ってます。
ホウレン草一把入ってるから、クリームスープもgood!
モスルク、一番好きなお色です~

バリ猫(ゆっきー)様
サラダだとたくさん頂けないし、生野菜は身体が冷えるので、温野菜を心がけてます。
下準備は、時間のある時にするのですよ。
お野菜を煮たりを先にして、後でメインを作ります。
2007年04月05日 (Thu) 13:48














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
