かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ リメイク春巻きTOP野菜 ≫ リメイク春巻き

スポンサーサイト

スポンサー広告  

リメイク春巻き

0329banghan.jpg


昨夜の春雨きんぴらを、リメイクしました。
お野菜(葱・椎茸)をプラスしました。
筍のおかか煮(柔らかい部分を煮ました)
林檎&セロリーのマヨネーズ和え(マヨネーズと生クリーム・塩・コショウ)
モロッコインゲンの生姜和え(醤油・オロシショウガ)
昆布の炒め煮(出し昆布をリメイク、胡麻油で炒め・砂糖・酒・醤油・紅しょうが)
揚げだし豆腐
スポンサーサイト
野菜   Comments(2)  

Comment

かんこなのママ URL
リメイク
かりんママさんもリメイク料理お上手ですねー。さすがです^^
春巻きにするとおいしいでしょうね。

揚げだし豆腐食べたい。。。

野菜をたっぷり使ったお料理、とっても参考になります♪

2007年03月30日 (Fri) 07:33
かりんママ URLEDIT
なかなか物が捨てれなくて・・・・
工夫しながら作ってます。
美味しく出来て満足です。
揚げだし豆腐、美味しいですよね。
唯一の、ママのタンパク源です。
我が家は、お野菜がタップリが目標です~
2007年03月30日 (Fri) 13:38














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
