かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 海老フライTOP魚介類 ≫ 海老フライ


スポンサー広告  

海老フライ

619ebi1625.jpg


海老フライの時って、タルタルソースを作るのですが・・・・
最近、papaとダイエット中なので止めました。
現在、二人とも3K減量できました。
papaは残り2Kで、ママは3Kで目標体重です。
ママはもう少し減らして、以前の27インチのジーンズを履きたいと密かに思ってます。
今回の成功は、ねーねのおかげかな?
若い頃って、1週間で落ちたのに・・・・・・
1週間の間体重は動かなくて、いつもここで止めていたのですよ。
ねーねに落ちるための準備の時間と言われて頑張れたような。
夏には、大好きなホワイトTとジーンズで颯爽と歩きたいな?

魚介類  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
