かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ チーズスフレTOPスイーツ ≫ チーズスフレ

スポンサーサイト

スポンサー広告  

チーズスフレ

sufule.jpg


今日はバレンタインデーですね、papaに心をこめてプレゼント!
ショコラはちょっと重いので、カッテージチーズと植物性の生クリームでスフレを焼きました。
ダイエット中でもきっと食べたいだろうなと思って・・・・・・
帰って来たらどんなお顔をするか楽しみ?(笑)
スポンサーサイト
スイーツ   Comments(4)  

Comment

かんこなのママ URL
わ~~おいしそう♪
パパさん大喜びされたことでしょうね~~^^

このスフレ用の容器だけはあるけど、作った事ないです^^;;

うちはバレンタインデー、ナシよ~~^^;;パパかわいそ~~。
2007年02月14日 (Wed) 23:13
かりんママ URLEDIT
papaは・・・・
オーソドックスなイチゴショートが好きなんですよ。
お家の冷蔵庫である物で作ったからご不満のようでした~(笑)
スフレは焼きたてがいいのだけど、そうもいかなくってこの通りです。
お味はgoodでした。
バレンタインデー無しなのですか???寂しいよパパさん。
来年は是非ね!
2007年02月15日 (Thu) 09:36
紗羅まま URLEDIT
はじめまして♪
訪問履歴から飛んで参りました紗羅ままと申します。
かりんママさんの訪問履歴があるたびに私も
遊びに来ていたのですがなかなかコメントする
勇気がありませんで・・・・・
今日は思い切ってコメントさせていただいております♪
我が家は3フラット飼いなんですがゴールデンちゃんに
憧れてまぁーす!!
あの優雅な動きはフラットには絶対出来ませんからね(笑)
かりんママさんのblogはいつも美味しそうなお料理や
お菓子が載っていて目の保養をさせていただいております。
また遊びに来させていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞよろしくお願いします☆

2007年02月19日 (Mon) 13:22
かりんママ URLEDIT
ようこそ~
来て頂いて、ありがとうございます~
いつもコッソリ見せて頂いてました。
GRは、我が家にとっては年齢的にもマッタリで暮らしやすいですね。
ブログはワンのごはんと、ママのレシピの覚書のような物で・・・・・
参考になればいいのですが???
いつでもいらして下さい。
どうぞ宜しくお願い致します~
2007年02月19日 (Mon) 18:47














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
