かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ 雑穀ごはんTOPごはん ≫ 雑穀ごはん

スポンサーサイト

スポンサー広告  

雑穀ごはん

zakocku.jpg


最近papaによ?く噛んで食べて欲しくて、玄米・雑穀等で1週間に1度食べて貰ってます。
祖食デーは毎日だから・・・・・・
カミカミデーかな???(笑)
雑穀・玄米は冷めても美味しいですね。
スポンサーサイト
ごはん   Comments(2)  

Comment

URLEDIT
先日はコメントをありがとうございました。早速こちらにもお邪魔しました~。

かりんちゃんはお空のお星様になったワンちゃんだったのですね。実家のワンちゃんも昨年、今年、と二匹立て続けてお星様になったので、他人事ではない思いで闘病記を読ませていただきました。

雑穀ごはん美味しいですよね。我が家もマクロビオティックを知る以前、雑穀ごはんを近所の友人から分けていただいてはまりました。冷めても美味しいし、おじやにしたりおむすびにしたりしても美味しいし。今夜は雑穀ごはんにしようかな、と思ってましたが、この写真を見て決定と決めました。(笑)
2007年02月14日 (Wed) 11:57
かりんママ URL ≫ EDIT
ようこそです~
来て頂いてありがとうございます。
闘病記を読んで下さって感謝です。
7年経ってもなかなか忘れられません。
でも今アム&あんじゅが居てくれるので癒されてます。
ご実家でもきっとお寂しいと思います。

今夜雑穀ごはんですか?
美味しいです物ね。
私はずっとベジタリアン生活なんです。
お肉・お魚が苦手で・・・・・・
又遊びに行かせて頂きますね。
2007年02月14日 (Wed) 16:12














非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
