かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOPスポンサー広告 ≫ やさしいものTOPキッチングッズ ≫ やさしいもの


スポンサー広告  

やさしいもの

eco.jpg


エコグッズが充実してない頃から、自然と人にやさしいものを使ってきました。
お山で過ごすようになって、より意識が高まりました。
お掃除・キッチンとこれらで賄ってるのですよ。
化学洗剤物を使えなかったのは、ねーたんのアトピーでした。
洗濯洗剤は、エコの洗剤ですし柔軟剤は使えなかったのでお酢です。
今は、アム&あんじゅにとってのやさしいものになってます。
お風呂の沐浴剤は、重曹か木作酢です。
重曹はツルツルお肌に、お風呂のお掃除もこの日は不要です。
木作酢は殺菌作用があるので、papaのあんよにピッタリです。
たくさんの種類の洗剤を使うのが面倒なだけのママなんですけどね。(爆)
楽しみながらのエコライフなので、続けてこれたのでしょうね。

キッチングッズ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
