かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月


スポンサー広告  

素敵です

今回のママのネイルは、ホワイトシルバーの素敵なマーブルネイル。
大理石のようなマーブルが、上品で綺麗な大人ネイルです。
最近、ホワイトシルバー・ホワイトパールがお気に入りです~
20130129neilu.jpg

深いネイビーの逆フレンチに、ピンクのホログラムでドットを・・・・・
アクセントがキティー&リボンでねーたんらしいかな?
ママにはできない可愛いフットネイルですよね。
0130chinafot.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

朝はゆっくり・・・・

朝ごはんを食べて、papa・おとうちゃま&おかあちゃまが出勤すると・・・・・・
我家の皆さんは、朝のねんねです。
この時間が、一番マッタリゆっくりできる時間ですね。
それぞれが定位置で寝てしまいます。

アムリ&あなむは、最近あなむがべったりひっつき虫ですね。
amana0116.jpg

アネラは自分だけでゆったりソファーで寝ます。
このpapaのソファーがお気に入りです。
ane0116.jpg

クィーンはのんびり大きなドックベットを占領。
あんじゅから引き継いだ大切なマットです。
ゆっくりお休みくださいね。
queen0116.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

アネラへのお届けもの

お正月明けのとある日、アネラの元に九州の兄・姉妹犬からお届けものが届きました。
可愛いラッピングでお人柄が伝わってきました。
とっても嬉しかったです。
他の皆さんは実家から届いたりするのですが・・・・・
あねたん、初めての経験で嬉しそうでした。
お気遣い下さった、にこあびママさんありがとうございました。
今年は、逢えるといいけれど・・・・・
pulezent.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

今日のネイル

今日のネイルはホワイトシルバーの斜めフレンチ。
スワロフスキー・ホログラムをアクセントの綺麗なネイルです。
ゴールドと又イメージがい違ってスッキリですね。
爽やかでいい感じですね。
P1110141.jpg
日々の暮らし   Comments(0)  

Happy New Year 2013

2013年を迎えました。
4人と4匹家族揃って、お祝いのお膳を囲みました。
孫ワンコと娘ワンコ、娘夫婦といつの間にか大家族。
今年も健康で元気に過ごしたいと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。



20130101oiwaizen.jpg
日々の暮らし   Comments(2)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
