かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月


スポンサー広告  

愛しいあんじゅ

あんじゅの前足が腫れて1ヶ月。
1ヶ月は、まるでジェットコースターに乗ってるようでした。
CT検査では、肺転移が見つかりました。
前足の細胞からは、何も出ませんでした。
先生は、悪い腫瘍と断言されました。
余命はその時点で半年、でもその後どんどん貧血が酷く血小板の数値も低くて・・・・・
アネラ・アナムから供血を受けて何とか持ちこたえてる状態です。
今は、この夏が越せるのかな?って・・・・・
脊髄腫瘍と宣告を受け、余命300日を4年8ヶ月本当にママの為の準備期間を生きてくれて・・・・・
あんじゅには残された時間を、痛みを排除し穏やかに美味しく過ごさせてあげたいと思います。

悲しいけれど、ママは大丈夫!
何故ならあんじゅがこの闘病の年月、奇跡を見せてくれたら。
あんじゅが無事に神様の元に帰るのを見届けてあげるのが、ママの勤めですものね。
日々の暮らし  

心が落ち着きません!

この方あんじゅ12歳、闘病を始めて4年7ヶ月。
癌と上手く付き合ってきました。
4月末、前足のアンヨが腫れました。
お薬で一時腫れはひきましたが、減薬したとたんお山で又腫れました。
病院もお休みに入ったGWでしたが、急遽長野からにーたん&ねーたんは掛かり付けの病院に走ってくれました。
嫌な予感のママは、不安でいっぱいでした。
再発か新しい癌が現れたのか・・・・・・
一応細胞を検査に回して頂きました。
GW明け、検査結果は新しい物が現れたようで・・・・・・
今週末、CT検査をして詳しく調べて頂きます。
今まで、抗ガン剤治療に勤しんで来ました。
CT検査で詳しい事が分かったら、これからの方針を決めないと・・・・・
あんじゅは、体重増加でヘラヘラ笑顔をたくさん見せてくれます。
シニア犬との暮らしがこんなにも充実して、愛おしい日々だとは予想外でした。
あんじゅは、まだきっと家族と一緒に居たいと思うのです。
ママの勝手だとは思うのだけど、今少し傍に居て欲しいと思います。
心は揺れて落ち着きません、検査が終わればもう少し考えが纏まるかな?

201204annenne.jpg
日々の暮らし  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
