かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年12月


スポンサー広告  

師走ですね~

知らない間にもう師走です。
この1ヶ月、週3回のジムに頑張ってきました。
やっと4Kgの減量で標準体重です。
でもね、若い頃と違って200g、300gの積み重ねです。
元の体重まで2Kgとなりました。
先週末から腰痛でトレーニングが出来なくって・・・・・どうしましょう?
今日から復帰ですが、目標まで頑張りたいと思います。
今回、自分の食生活は大丈夫と思ってました。
でも、お肉・お魚のたんぱく質を摂る事の大切さを知りました。
バランス良く食べる、難しいですがこのまま続け行こうと思うのです。
健康に歳を重ねたいので、プログラムを組んで頂いてよかったと思います。
一応10日余りで終了ですが・・・・続行予定です。
週2回の筋トレと大好きなヨガ・エアロビクスを楽しみたいと思います。

数日前、娘からのクリスマスプレゼントで人生初のエステ、全身リンパマッサージを体験。
痛いのですが、それを超えると何故か軽やかに・・・・・
自分へのご褒美も必要と実感致しました。(笑)

来年は、又お教室を再開しようと思います。
軽く肩慣らしのレッスンはしてますが・・・・・・
少し人と関わるのもいいのかなと、思えるようになりましたから。

母が逝って半年、やっと前が少し向けました。
明日は、義母の三回忌の法要です。
嫁として、娘としてのお仕事は終わりましたが・・・・・・
いつも二人の母に感謝をしてます。
ワタクシも娘からそう思われるように、自分らしく生きたいと思います。

日々の暮らし   Comments(0)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
