かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月


スポンサー広告  

今、やっと落ち着きました?

6月にばぁばが倒れて・・・・・・
病院と自宅の行ったり来たりでした。
やっと落ち着いて3日に一度、一週間に一度から二週間に一度の通院になりました。
循環器の専門の先生の診断で、肥大型の心筋症です。
完治は無いとのことで、ばぁばは毎日を自分らしく過ごすと決断致しました。
病院で残りの時間、日々を過ごすのは不本意だそうです。
何年生きられるか分からないのに・・・・・・
何もせずに生きるのは、間違ってると本人は言いますが・・・・・・
二度ほどばぁばとは、口喧嘩になりました。
結局意見を尊重してワタクシが折れました。
立場を変えれば、言うことは同じだと思えたからです。
何が起きても仕方が無いと腹を括りました。

PCを離れると、駄目ですね。
億劫になってしまって、又少しづつ日々を綴っていこうと思います。




日々の暮らし   Comments(2)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
