かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月


スポンサー広告  

ストレスは?

貯まります?(漠)

ネットでお買い物の日々ですね。
お山用にエーグルの長靴を買ったり、シラルガンの圧力鍋とか・・・・・・
久しぶりに食器も買いましたね(笑)
日常のお買い物は、2回程度と決めています。
冷蔵庫を空にして買出しです?
有る物で作り、毎日変化させてます。

50肩、ペインクリニックで嘘のようです。
まだジムにはお休みしてるのですが、復活できそうですよ。
40肩の時ペインクリニックに行けば、月日は掛からず元通りになったはずです。
痛みは取れても固まって治ってしまいました。
今回は、今の状態を維持して痛みが取れてます。
夜眠れなかったのも、熟睡出来てますよ?
睡眠は大切ですね、年齢と共に感じています。
もう少し、細く、長く、自分の人生を楽しみたいですね。


日々の暮らし   Comments(2)  

春酵素

4月末に仕込んで、連休明けに漉してやっと完成です。
でも何故か、我が家のワンコさんで嫌な顔をするのがQueenとねーたん。
仕方が無いので6月に梅酵素を作ります。
無農薬で作られた梅を予約しました。
確かにママも青臭い匂いが嫌だもんね。

見るからに酵素の良さが表れているのが、ばぁばとアム&あんじゅのシニア組です。
何故か元気ですよ?

ママは数年前に40肩で痛かったのに、今度は50肩です。
前回よりはマシだけど・・・・・鈍痛が右肩にあります。
あ?あ今度は長引かせずに、ペインクリニックに行こうと思います!
新しい病院に行くのって勇気が必要ですね。

ジムに行き始めたのに、休んでばかり・・・・・いいのかな?

日々の暮らし   Comments(0)  

もう少し・・・・・

すっかりご無沙汰のブログです。
PCがクラッシュして、ふる?いノートPCでやる気が無し!
papa? 早く買ってくださいませ。
メガ数が少なくて、お写真はUPできません。
夏にはおNewのPCになれますように・・・・・・・

毎日、ごはんは作ってますよ!
もう少しUPできませんが待ていてくださいね。

日々の暮らし   Comments(2)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
