かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月


スポンサー広告  

マツタケごはん?

matsutakeghan.jpg

梅雨明けもしてないのに・・・・・・・
マツタケごはんを炊きました。
韓国産ですがいい香りでしたよ。
国産が出たら是非チャレンジしますね。
我が家、電気炊飯器がありません。
普段から、土鍋で炊いてるのですが・・・・・・
5合炊きがが欲しいですね。
秋には注文したいな?(笑)

ごはん   Comments(0)  

アムおめでとう?

amcack.jpg

今日はアムリの10歳のお誕生日でした。
ケーキはワンコ用の物を作って頂きました。
アムリにソックリで嬉しいですね。
ママからは、お肉とお野菜のゼリーケーキです。
圧力鍋でコトコトお肉を煮て、お野菜と一緒に固めました。
アムリは午後から来て、ワタクシにへばり付きでした。(笑)
日々の暮らし   Comments(2)  

慌しい日々?

banghan.jpg

毎日、忙しく過ごしてます。
papaのお弁当で始まって、ワンコのごはん・・・・・・
キッチンに居る時間は長いですね。
なかなかPCに向かう時間、一人の時間が取れません。

珍しく牛肉100%で作った和風ハンバーグ、絶賛でした?
これから暑くなるので、引き締めてごはん作りをしようと思います。
だってキッチン、暑いですもん?
日々のごはん   Comments(0)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
