かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年08月


スポンサー広告  

ぐっと和定食です?

0828banghan.jpg

昨夜と変わってぐっと和食です?
こちらはpapaの定食です。
金目の煮付け・胡瓜&生姜の酢の物・カボチャの煮物
白菜&薄揚げの煮物・茄子&ピーマン味噌傷め
お洒落なフレンチもいいけど、やっぱり和定食が落ち着きますね。(笑)
日々のごはん   Comments(0)  

ちょっとお洒落にプチフレンチ



久しぶりに手をかけてみました。
焼いたりボイルは、お手軽ですが・・・・・・・
それぞれのソースが面倒かな?(笑)
久しぶりのフレンチにお嬢様は満足げでした。
前菜はサーモン・ホタテ・茄子、メインは鯛のソティーです。
前菜のソースはバジル風味とお野菜のソースです。
メインのお魚には、カレーパウダーでスパイシーに仕上げました。


日々のごはん   Comments(2)  

久しぶりのおうちごはんUP?

0822banghann.jpg

にーたんのプチ出向で、ねーたんがお家に居ます。
一品メニューが増えてます!
今夜は、メインがマグロのやまかけ・もち豚サラダ・蓮根のキンピラ・カボチャの煮物
お野菜のピクルス・シジミのお味噌汁
こういうごはんが何かホッとします。

日々のごはん   Comments(2)  

楽しかった?

anhatyoko.jpg
amnque.jpg

お盆休みを利用して、かりん亭で過ごしました?
朝晩は涼しくて快適でした。
あんじゅは、高原のお嬢さん風(爆)で可愛いでしょ???
高原を楽しそうに、アム&あんじゅ&クイーンがお散歩しました。
楽しい夏休みでした?

かりん亭   Comments(2)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
