かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ CATEGORY ≫ かりん亭


スポンサー広告  

楽しかった?

anhatyoko.jpg
amnque.jpg

お盆休みを利用して、かりん亭で過ごしました?
朝晩は涼しくて快適でした。
あんじゅは、高原のお嬢さん風(爆)で可愛いでしょ???
高原を楽しそうに、アム&あんじゅ&クイーンがお散歩しました。
楽しい夏休みでした?

かりん亭   Comments(2)  

涼しくて快眠?

lantan.jpg

デッキでお昼寝をしながらお空を見上げたら・・・・・・・・
とても爽快な緑でした。
いつも夏の時期は、デッキにマットを敷いてお昼寝をします。
アム&あんじゅ&クイーンも、大変気持ち良さそうでしたよ。
帰ってのたくさんの洗濯物に悪戦苦闘ですが・・・・・・・
又家族で楽しく過ごしに行こうと思ってます。

かりん亭   Comments(2)  

お盆はお山でした?

amancar.jpg


お盆の休日を、お山のかりん亭で過ごしました。
かりん亭は、川辺なので日中温度は24度位で・・・・・
お昼寝もタップリ出来ました?
3ヶ月間行けなかったので、どうなってるか心配したのだけど大丈夫でした。(爆)
屋根のお掃除もpapaがしてくれて、スッキリ!
フェンスのペンキ塗りも完璧です。(自己満足)

karintei.jpg



お土産に高原レタスをたくさん持って帰りました。
フレッシュで美味しいです?

letas.jpg

かりん亭   Comments(2)  

ドラム缶風呂?

doram0014.jpg

かりん亭の露天風呂???(爆)
35分位でお湯が沸きますよ。
かりん家のカラーは、レッド&グリーンなので・・・・・・
気に入ってます?
今日も買出しです、食品でなく備品などを・・・・・・
かりん亭   Comments(3)  

GWは・・・・・・

karintei.jpg


お山のかりん亭、4年目の春です。
お山ライフは、8年目を迎えます。
papaと二人でペンキを塗ったり、フェンスを作ったり・・・・・・
お山ライフを楽しんでます。
昨年は、papaがロフトを作ってくれてお部屋は快適になりました。
今年は、何を作って楽しむのかな???
もう一つのpapaの楽しみは火遊び???(笑)
ドラム缶のお風呂を沸かしたり、七輪で焼き焼き。
普通では考えられないサバイバルライフ?シンプルライフかな。
ここがあるから、papaはお仕事に励むそうですよ。

まだ幼かったアム&あんじゅが、シニア世代になりました。
自分たちのペースで山を散策し、川遊びを楽しみます。
ここで大きくして貰ったように思います。
でも決して、野生児ではありませんよ。(笑)
ママの希望通り街中でもどこでも、マナーを守って可能な所は一緒です。
かりん亭   Comments(3)  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
