かりん家のレシピ

ママが作る身体に優しいレシピ&キッチングッズ

TOP ≫ CATEGORY ≫ 卵


スポンサー広告  

焼きプリン

pulin.jpg


ねーたんも来てるので、今夜のデザートにプリンを焼きました。
最近作ってなかったので、出来は不満足です。
又リベンジしたいと思います。
冷蔵庫で冷たくして頂くと、美味しいのですよ。
papaもねーたんも大好きです?
   Comments(5)  

ランチはタマゴチリドン

0510lanch.jpg


papaはお弁当を持っていかない時は、帰って来たりお外で食べたりしてます。
今日は、ピリ辛のタマゴチリドンを作ってみました。
卵でお昼だと、どうしてもタマゴどんぶりなので・・・・・
目先を変えて、中華風です。
野菜スープも付けてみました?
   Comments(5)  

エッグコロッケ

eeg0012.jpg


ねーねの救援物資にと思って、久しぶりに作りました。
ゆで卵とロースハム・玉ねぎ・ベシャメルソースで作ります。
いつもの蟹のクリームコロッケとは一味違います?
  

きのこのキッシュ

kishu0101.jpg


お友達に教えて頂いたレシピで、焼いてみました。
台も冷凍パイシートを使わずに、ビスケット生地でサックリです。
お洒落な一品ですよね?
美味しい卵と季節のきのこで満足です。
  
プロフィール

かりんママ

  • Author:かりんママ
  • アムリ&あんじゅのママ
    お料理大好き?
    好きな場所は、キッチン!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
ブロとも一覧
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Powered
